narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

アンジョンファン、骨折、今期絶望。でも、僕らは絶望せずに行きたい。

シンガポール戦、埼玉スタジアムで観戦したものの、とってーーーも寒かった。ほんとさむすぎ。

そんなかとりあえず冷え切った観客を意識した(絶対そうだ)、松田のはっちゃけっぷりに、「あー、やっぱマリノス好きだ。松田さん、同じ埼スタ、チャンピオンシップも頼んだぜ!(今日くらいのメリハリでね!)」、なーんて。

とはいえ、やっぱきっつい試合だったので、さっさと寝るかー、と思っていたら!!

今期絶望orz

FMBH経由。なんてこったい。

 【ソウル17日共同】17日、当地で行われたサッカーのワールドカップ(W杯)アジア1次予選7組の韓国−モルディブで、韓国の安貞桓(横浜M)が右足首を負傷し、前半26分に途中退場した。聯合ニュースによると、検査の結果、くるぶしの上の骨折で今季絶望となった。

、、、。

彼の今後(進路)を考えても痛い負傷。。。

久保までかアンジョンファンも離脱、ということに。

幸いCSまで残り3試合。

サカティの相方を探りましょう。ジローの調子がいいことが救いです。

© narilog