narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

J1 2nd 10節(vs FC東京)、2−1勝ったぁ、、、。

奥2ゴール、久々の勝ち点3

勝った、ほんと久しぶりに勝った。誰がなんと言おうと勝った。

よかったよかった、、、。

(文字にすると、すごい適当っぽい感想だ。。。)

以下、ほとんど備忘録。

・1点目、キレイすぎる。鳥肌。

 サンチョル兄さんのポストが凄かった。「中に落として!」って思わず叫んでしまったけど、言われなくても落とすよな(w

ドゥトラ、、、イタイ、イタすぎる。終盤の復帰を待ってます。

・ユキヒコの裏狙われまくり。そりゃそうだろうけど。勝負の時間帯でもないところから出て、守備の対応もしなきゃいけず、サンチョル兄さんもあがりまくってたし、無理もなく。

でも芸術クロスが見れました。あーやっぱいい!

・いしかわなーおーは、結構好きな選手だけど、倒れたところをユキヒコ?に助けてもらったのに、それを出し抜いて前線へ!汚すぎだよ、オイ!

・そしてセーブのうまい達也。。。

・1-1のままで時間が経過する。スタジアムは重い空気、悲壮感。やっぱこういうとき、どうにかなるくらいにならんとダメだ、絶対最後には勝つよ、大丈夫大丈夫、って思った。選手に与えるプレッシャーが逆に凄そう。(言いたいことが分からなくなってきた)

通算3回目?の祝勝会。バクスタみなさん(今回はレモ茶さんも!緊張しまくり。)、ロコさん(抱擁)、TABさん、たのしかったっす!

さぁ残り5試合。。。

やべっちFCで浦和の特集。インタビューでのエメルソンの言葉・顔の表情、正直、かっこよかったというか、雰囲気があった。くそう。

向うは向う。

さぁ、ここから勝ち進むのみ。

© narilog