narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ACL城南一和戦に向けて、柳想鐵・ 安貞桓のコメント

横浜F・マリノス メールマガジンより、「ACL城南一和戦に向けての柳想鐵安貞桓選手のコメントを、ホームページに掲載」との情報。

城南一和、ACLでの対戦は始めてでも、やはりA3での大敗の記憶がよみがえる。

「この恨みはらさでおくべきかぁ!」

で、柳想鐵からメッセージって、もしや。。。

柳想鐵 選手
「(略)
 戦列復帰に向け、順調に回復しています。4月の城南一和戦にはぜひ出たいと思うし、大丈夫だと思います。みなさんもスタジアムに来て、私たちに大きな声援を送ってください」

うぉぉ!サンチョル兄さんが帰ってくるよー!!!

ドゥトラ離脱で凹んでましたが、入れ替わりに熱い男が帰ってくる!!

韓国のクラブとやるのはいろんな思いがあるだろうなぁ。ガツンと(自チームへも)やっちゃってください!

# みんな凹んでる時にいい企画だ、公式ページ!

© narilog