narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

神戸:イルハン、市原:マルキーニョス!

2つの助っ人ニュース。どちらも衝撃。

いったん自宅のあるドイツへ戻り、就労ビザ取得がスムーズに進めば高知県春野町でのキャンプ(12〜21日)後半にチーム合流する予定。

神戸にイルハン、そして、、、

J1市原は9日、東京Vのブラジル人FWマルキーニョス(27)を今季終了までの期限付き移籍で獲得したと発表した。

おお、市原か!

イルハンの神戸入りは、ずっと進んでたけどついに決定。新生神戸はやること違いますな。

こんなこととか↓

なお、同日の試合の来場者の方に、「開幕記念レプリカシャツ」を配布する予定です。

(ビニール製とかなのか?)

ここまでやると、ほんといままでのイメージが一層されて、神戸に対して「カッコイイチーム」「なんかやりそうなチーム」って印象に。

金の力とはいえ、このくらい豪快なことをやると、さすがにチームカラーが好転するなぁ。

Jにとっては間違いなくいい効果。がんばれクリムゾングループ

#そして、2ndまでイルハンがいる事を祈ります、、、うちとは2ndだから、横浜国際で見たい。

#柏のドゥドゥも。

そしてマルキの市原入り決定。なにはともあれ、よかった、という感じ。

今回も期限付き移籍なんですなぁ。まぁ、市原は移籍金って話になると辛いんだろうけど。

宙返りトレード(中西←→マルキ)、って感じで。

© narilog