narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

みんなで旗をふろう!民衆の歌で旗をふろう!

トリパラに続く(?)必須アイテムとして、ちまたで噂の「旗(フラッグ)」。

twitterとか、いろんなところでそんな話を耳にしますよね。

 

みんなで旗をふりませんか?

入場前映像の民衆の歌、あそこでふりましょう!壮観ですよ。

(他でもちょいちょいふりましょう!)

 

♪戦う者の 歌が聞こえるか?

2013-04-17 16.08.43.png

♪鼓動があのドラムと 響き合えば

2013-04-17 16.09.35.png

♪新たに熱い 生命(いのち)が始まる

2013-04-17 16.09.40.png

♪明日(あす)が来たとき そうさ明日(あす)が!

2013-04-17 16.10.23.png

 

応援場所なんて関係ないです。

ゴル裏、2階、バクスタ、どこでも旗をふろう!

 

4/13の川崎戦、サテンLフラッグを持参して、2階バクスタでふってみました。

なんというか気持ちがいい!!横浜には旗が似合う!

IMG_1724.jpg

 

川崎戦ではすでに多くの旗がみられましたが、もっともっと。

 

こんな小さなお子さんも、旗を持参してふってますよ!

IMG_0675.jpg

 

オフィシャルの旗をスタジアムで買うもよし。

自分で作っちゃうのも良し。

Lサイズでも、小さな旗でも。

 

さぁあなたも、旗を持ってスタジアムへ。

© narilog