narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

【恒例】ザック電撃解任!後任はあの人に決まっているだろ!

※お知らせもあるから最後まで読んでね☆

 

 

ザック電撃解任!

 

アウェイのヨルダン戦を落としたザック監督が、電撃解任された。

事前のカナダ戦で好調だった栗原を外した采配のせいで2失点。

得点力も期待されるマリノスのエースを温存したことが裏目にでた結果だった。

 

 

なお後任は、過去多くの実績を誇るnari氏が有力視されている。

あわせて次節オーストラリア戦では、Jで好調なマリノスから中町や中澤などの選出が見込まれている。

 

 

 

記者「はい今年もこんにちは!」

nari「・・・」

記者「ちゃっちゃといっちゃいます?語ります?」

nari「なんだか物わかりが世過ぎでちょっとあれだな。エイプリルフールにもうちょっと乗っからないのかよ。ザック解任、って。」

記者「正直追い込まれると弱めですよねザックさん。」

nari「でもそういう部分が本大会前に出るのは、ザックにとっても選手にとってもいい経験というか。選手もピッチで自分たちでどうにかしなきゃ、って部分がでてきたり。ザックもシチュエーションの練習を増やす・試すとか。」

記者「まぁでも監督はnariさんですからね。」

nari「・・・まぁもういいか。勇蔵出せよコラ。今年のスタメンを発表する。」

 

 

 

               Brigada yokohama Blog

 

 

 

    Meb           Tricolore Pride      トリコロール一色

 

           屋根下あだちメモ  横浜戦術四天王(仮)

 

 

 

 

 

Take-2(たけにぃ) トリコローラーコースター Walk on the Wild Side マツの周り〜

 

 

 

                  こけまり

 

 

 

 

 

GK 1. こけまり

DF 3. マツの周り〜

DF 4. Walk on the Wild Side

DF 22. ★(=゚ω゚)ノ トリコローラーコースター

DF 5. Take-2(たけにぃ)の部屋

MF 27. 屋根下あだちメモ

MF 8. ★横浜戦術四天王(仮)

MF 7. ★トリコロール一色

MF 11. ★Meb

MF 25. Tricolore Pride

FW 18. ★Brigada yokohama Blog

※「★」は今年度初スタメン抜擢

 

 

 

nari「GKはこけまり。 もうなーんも言うことない。安定感が抜群。飛び出すタイミングも、待ち受けるタイミングも。最高のキーパーと呼べるだろう。」

 

記者「ディフェンスラインもほぼ変わらない形でしょうか。」

nari「マツの周りはここまでの継続性にみられるプロフェッショナルな姿勢。ストイックなまでの更新頻度で、FMBHの要。Walk on the Wild Sideは、今年は特に海外でのレポートも増えてくるんだろうか。楽しみだが勇蔵だせよザック。」

 

記者「(=゚ω゚)ノ トリコローラーコースターは初選出ですね。」

nari「最近出場機会に恵まれて安定してきたのではないだろうか。ストレートな叫びがいい選手。Take-2(たけにぃ)の部屋は、ゲーフラ気をつけて・・・」

 

記者「MFはフレッシュな選手、フレッシュな組み合わせですね。」

nari「屋根下あだちメモは、スタジアムでの蓄積を武器に、さまざまな角度からパスを出す。派手すぎず、地味すぎず、絶妙。」

記者「横浜戦術四天王(仮)、、、ってあんた、これは自薦じゃな(フゴフゴ)」

nari「・・・いいじゃないか。とってもすごくめちゃくちゃいい選手だぞ彼は。横浜のブログ界に革命を起こした選手だ。司令塔であり、潰し役であり。マリサポが待ちに待った待望の選手だ!」

記者「・・・そこまでかなぁ。。。」

nari「トリコロール一色Mebは、双方すばらしい写真で構成されている。場面を切り取った写真と躍動感あふれる写真。どちらも気持ちを高ぶらせてくれる。」

 

記者「トップ下にTricolore Prideですか。唯一の外国人選手ですね。」

nari「彼は本当におもしろい選手。毎回グッとくるタイトルと、英語長文で楽しませてくれるぞ!学生の諸君、がんばって読んでね☆」

記者「FWはBrigada yokohama Blogですね。」

nari「現在のネットにおける、ゴール裏からの発信は主に彼から。これからも鼓舞しつづけてほしい。」

 

記者「惜しくも選出から外れた選手も多いとか。」

nari「だんだん飛び抜けた選手が少なくなってきている印象があり、選出も本当に一苦労だ。from the BACK STANDマリサポ備忘録ヨコハマ見聞録NAGISAのブログ青い魂(赤いところで)マリサポを育てる母さんのブログなど、多くの選手がいつスタメン争いに入ってもおかしくない。」

 

記者「ベテラン勢もがんばってほしいですね。」

nari「+WEC+横浜御用牙RSV芝えびの尻尾といった選手たちは、出場頻度をあげていってもらえれば、きっと質の高い選手たちだから期待している。」

 

記者「というわけで、今年は以上でしょうか。」

nari「ひとつ告知を。

 

 

6/22 or 6/29 あたりにFMBH Award 2013 やります!

 

 

詳細はおって報告します。空けといてね☆」

記者「以上、nari氏でした。」

© narilog