narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

FMBHダービー仕様(&3周年)

ご無沙汰してますnariです。

スタジアムへはホームはほぼ皆勤ですが、ブログ書けずにずるずると。

また1ヶ月以上ぶりの更新で、宣伝みたいなものですいません。

 

---

 

FMBHをダービー仕様にしました。

ナビスコの結果を待って、、、と思っていたので、あの爆勝で!ほんと嬉しかった、よかった!

毎日FMBHを開くたびに、風にたなびくフラッグと、「この街には、横浜F・マリノスがある。」を、ぜひ噛み締めてください。

 

あと、オフィシャルの「トリコロール日記」、メールで「RSS吐いて」と問い合わせたのは僕だけじゃなかったらしいですがw、RSS対応していただけていたので数日前から取り込んでます。

こういった「日記」という一方的な経過報告でも、スタッフとの距離って縮まるなぁと読んでいて思います、トリコロール日記。中の人、RSSありがとう!!!!!!

 

 

あとこっちはほんと個人的なことですが、FMBH3周年を迎えました!

 

 

いろいろ思うところはありますが、目の前のダービーがあるのでFMBH関連はここまで。

 

さぁ、8.11へ!!

© narilog