narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

FMBH Award 2006 【その1:結果発表FLASH】

昨日、横浜市内某所にて、「FMBH Award 2006」が開催されました。

 

==== FMBH Award 2006とは?(再掲) ====

2006年、FMBH上でのアクセス数を元に、マリサポへすばらしいメッセージを送ってくれたブロガーを表彰する祭典(?)です!

賞品は多分無く、イベントもほとんどなく?、栄誉を勝手に称えさせてもらう、そんなグダグダなオフ会となる可能性ももれなくあり!!

 

賞:「最優秀エントリ」「最優秀ブログ」「最優秀決定率賞」

=============================

 

18名ものブロガーと、その他大勢の観衆(予想外にいらっしゃったマリサポ多数(苦笑)にお集まり頂き、各賞の発表・交流を行いました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では、当日来れなかった方・FMBH読者向け、各賞の発表です!!

(以下、本番では音入りでしたが、問題あるので無音ですw)

 

↓クリックで再生します。

 

 

 

 

 

 

こっから下は、結果がでますよー。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まとめ:

 

 ●最優秀エントリ賞(もっとも読まれたエントリ)

  ドゥトラに手渡すことができました (by fever隊日記)

  (2位 彼をスタジアムに戻せ (by 横浜刹那主義))

  (3位 左伴の本末転倒、ちゃんと出て来て説明しろや。 (by 上がり3ハロン32秒9。))

 

 ●最優秀ブログ賞(もっとも読まれたブログ)

  マリログ

  (2位 マリノスとマリノス

  (3位 天上天下唯我独尊

 

 ●最優秀決定率賞(1エントリあたりの平均アクセス数)

  ブロ・アサ

  (2位 narilog

  (3位 トリパラ・ブログ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

受賞者のみなさん、おめでとうございます!!

なお、各賞について、より掘り下げて行く予定です!乞うご期待!!

 

ちょっとパタパタとしてますが、では、参加したみんなにとらっくばーっく!

© narilog