narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

サカティ!勇蔵!そして山瀬功治!!!!マジですか!

 

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006(8/9 対 トリニダード・トバゴ代表@国立) 日本代表 追加招集選手のお知らせ [ JFA ]

◇追加招集選手

 

DF 栗原 勇蔵 横浜F・マリノス

MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト

MF 鈴木 啓太  浦和レッズ

MF 山瀬 功治 横浜F・マリノス

FW 坂田 大輔 横浜F・マリノス

 

以上

 

マジでか!

マジでか!!

マジでか!!!

 

長期的に見ての召集、なのか!?ほんとに<テストマッチ>という位置づけで、なのか?

まだまだぶれる時の見える勇蔵、そして復帰直後の坂田・山瀬という選択肢が、他のJリーガーと比較した時にどうなんだろ、と正直思うところもありますが。

オシム的に将来性を買って、かつ、育てる自信がある、ということなら、それはもううれしくてたまらんよ!

 

ハユマ・坂田・勇蔵と、ユース出身者が3名というのも、ほんと誇らしい!

クラブチーム、という観点でも、関係者の方々も誇らしいだろうなー。

 

これで18名か。

# それにしても、レッズ7人目かよ!

 

今後アジアカップでは千葉・ガンバ(+鹿島・大分?)の選手も加わることが予想されるけど、

ここはがっつりアピールアピールだぜ!!

© narilog