narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

【譲ります】 CS第1戦ホーム自由席2枚

■余ってます

第 1 戦の(第 1 戦かよ!)のチケットが、ペアで余っています。

まだ持っていない人、行きたい人、欲しい人、居ませんか?

欲しい方は s1041053@yahoo.co.jp までメールください。

もしくはコメントください。よろしくお願い致します。

2 枚だよ!2 枚!

と代理で投稿してもらったのですが、チケットが2枚あります。

無料でお譲りしますので、ご希望の方は以下までご連絡下さい。

s1041053@yahoo.co.jp

F.マリノス側の方限定。

おそらく試合当日にお渡しすることとなるかと思います。

これだけだとあれなので。

松田、 vs 闘莉王について。

「もう上がることはない。本当にDFとしての仕事をやる」と誓いを立てた。

おぉ。浦和相手であれば、松田が無理やり(自ら好んで?)あがることなく、組み立てられるだろうし。

そういう勝負時を意識しての自重松田が見られるのは、いつもの強引さが好きな自分にとって、逆に気持ちが伝わってたまらんかも。(本番はどうなるか)

© narilog