narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

F.Marinos Blogs Headline をややファンシーに。

headline3.jpg

タイトルの通りなのですが(苦笑

---

F.Marinos Blogs Headlineページに、マリノスケが登場。

マリノスケ → 生みの親

JavaScript版にも。「powered by narilog」をやめ、バナーを配信。(クリックでHeadline本体へジャンプ)

mbh-banner

ってことで、kosabeさんからのご要望:

ついでに,JavaScript配信に関していくつかリクエストを。

・表示件数の設定

・最新記事は1つのweblogで1つだけ

・powered by narilogと同様に F.Marinos Blog Headlineへもリンクがあるといいかな。(それとpoweredのスペルチェックです。)

のうち、最後のやつはクリアーって感じです。(スペルミスとは、、、恥ずかしい。)

1番目は、要望度があまり高くないようであればちょっと後回しで。

2番目は、完全にアンテナ的な仕様にする、って感じですね。個人的には記事の新着表示、という意味で同じblogの記事でも並んでいるとそれはそれでいいかなぁ、とまとめあげていないのですが、サイドバーでチェックするのなら提案していただいた機能を用意してもいいかもしれませんね。これもちょっとペンディングで。

あと、人気記事ランキングは現在裏で検証中です。(こちらを先に見たい、やりたい。)

来週末にはお見せできるかと、、、。

# 今週末は越後湯沢でゆったりしてきまーす。

て感じです。またご意見ご要望ありましたらぜひ。

© narilog