narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

奥、1stステージ離脱、、、。

ナビスコ vs東京V戦の観戦記前に、、、。

奥が肉離れで離脱 練習で左太ももを痛める

まじっすか、、、。今日のスタメンから外れて、てっきりただのお休みかと思ってたのに。1stステージ中の復帰は難しい、という話も。

3-5-2のトップ下は、現戦力では奥以外は、、、。今日の山崎さんは、前の2人との相性もあるんだろうけど、絡むプレーはほとんどみられず、連携もよくなかったようで。

何をいっても始まりませんね。

これまで、かなり無理して闘っていたようだし、チームへの貢献度は計り知れず。ジュビロ戦での活躍は、何試合分もの価値ありでしょう。ほんと十分。

じっくり休んで怪我を直して欲しいです。1st優勝して、奥を迎えましょう!

© narilog