narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

O'REILLY のカレンダー

高級&高尚なコンピュータ技術書というか、むしろステータスのための書物、O'REILLY(自分にとって)。

今がチャンス!

2004オライリーカレンダー

全員プレゼント中!!

なにー!!

オライリーの各書の表紙にはそれぞれ別の動物が描かれており、それもまたオライリーの特徴(ステータス)だったりするものなのです。

というわけで、前々から買いたかった本を、カレンダーも付くことだし購入しました。

どの動物がカレンダーに載ってんだろーなー?

やっぱオライリーといえば、ラクダだよな、ラクダ。

プログラミングPerl〈VOLUME1〉

まぁラマでもいいが。

Javaリファレンスのトラのイメージも強いかも。

Javaクイックリファレンス 第4版

とにかく、有名動物?たちがカレンダーに載っていることを祈って(疑わず)購入。

数日後、届きました。

んで、パラパラ。

1月。

...

12月。

て、定番ものがいない、、、(泣

よく見たら、新刊本の動物たちだ、、、。む、無念。

書き込み型だけど、自分はカレンダーに書き込みはしないし、、、。もっと動物全面が良かったなぁ。

© narilog