narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

アジカン・ゴッチ on bounce

めずらしくマリノス以外の話題2連発。

先のエントリーグループ魂に関連してbounce.comを見ていたら、アジカンのインタビューが。

「歌モノとして、ド真ん中のものをやっていきたい。〈僕ら、売れたいです〉って言うと、それが恥ずかしいことだと捉えられてしまうかも知れないですけど、そういうのもおおっぴらにして言ってもいいんじゃない?と。」

ヴォーカルの後藤(ゴッチ)のインタビュー。かっこいいっす!

自分も、曲として売り出す以上、歌モノで分かりやすく、聴かれやすいものをやって欲しい、と思っているので。

それでさらにカッコいい!って、すごいじゃないか、と。

自分の大好きなビートルズがまさにそう。

複雑にしたからカッコいい、というわけじゃぁないんですよ(こう言葉で書くとヘボイなぁ)

© narilog