narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

最終節、松田さんが出たいそうです

 横浜DFの松田直樹主将(26)が24日、優勝のかかる最終節の磐田戦へ向けて練習に復帰した。前節の仙台戦は、ウイルス性腸炎のために欠場。炎症を起こしていた右腹部の痛みが消えたため、この日は軽めの練習で汗を流した。「磐田戦は行くつもりです」と出場をアピール。岡田監督も「松田は大丈夫だと思っている。あいつの持っている力を出せば。ウチのレギュラーなんだから」と話した。

自分は松田直樹が大好きです。

本能で動いてのプレーやいい意味でも悪い意味でも(この前の復帰戦即退場みたいな)無茶するとこなど、すごい気持ちの見える選手なので。

が、優勝のかかる大一番。勝ち以外ありえない状況。

正直、出場して欲しいかって、微妙、、、。

関係ないけど、

金髪の主将は「(磐田戦は)いくつもりでいる」と、まだ薬を小わきに抱えながらも闘志は十分。「出られなくても、自分ができることを一生懸命やる」と、チームの勝利へ全力を尽くすことを誓った。

「小わきに抱えながら」ってどんな描写だよ(笑

© narilog