narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで旗をふろう!民衆の歌で旗をふろう!

トリパラに続く(?)必須アイテムとして、ちまたで噂の「旗(フラッグ)」。 twitterとか、いろんなところでそんな話を耳にしますよね。 みんなで旗をふりませんか? 入場前映像の民衆の歌、あそこでふりましょう!壮観ですよ。 (他でもちょいちょいふりま…

チャント更新!日吉のヒーロー漢富澤&キング中町

「F・マリノスチャント」に中町と富澤のチャントを追加しました! 現在のチームの中心軸の2人、待望のチャントですね。 ♪なーかまーち なーかまーちー らーららららららー! ♪日吉のヒーロー!漢!富澤ー!

あー日吉に住みたい【2013 Jリーグ 第6節(vs川崎)、2 vs 1】

ほんと住みたい、そんな素敵な街、日吉。 日吉のヒーロー、カンペーさんヘッドと、終了間際の仁のゴール。 仁のゴールは、右足ノートラップだいけるかー!・・・ってなんだか時が止まったようになり。 見事に吸い込まれ、仁が結果を残しました。 日替わりヒ…

【読了】中澤佑二「自分を動かす言葉」

中澤佑二「自分を動かす言葉」、読み終えました。 ストイックな佑二の、その根底に流れる考え方がとてもよく表現されていました。 影響された言葉とともに、自分の言葉もいくつかあげています。 巻末には俊輔との対談。二人の考え方がみえてとてもおもしろか…

【恒例】ザック電撃解任!後任はあの人に決まっているだろ!

※お知らせもあるから最後まで読んでね☆ ザック電撃解任! アウェイのヨルダン戦を落としたザック監督が、電撃解任された。 事前のカナダ戦で好調だった栗原を外した采配のせいで2失点。 得点力も期待されるマリノスのエースを温存したことが裏目にでた結果…

© narilog