narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FMBH 殿堂入りランキングお知らせML

「FMBH 殿堂入りランキングお知らせML」、なんてものはじめました。(リンク先の「FMBH〜」ってやつです) こちらのメーリングリストに入ると、 ・毎朝(現在のところ8:30ごろ) ・前日の殿堂入りランキングをメールでお知らせ というものです。 メー…

ACL 2005 第1節(vs山東魯能秦山)、 0 vs 1。悪い流れの打開はまだか。

横浜 F・マリノス/ゲームレポート チャンスをなかなかゴールに結び付けられないF・マリノスは、67分にコーナーキックから失点を喫してしまう。 80分、相手がひとり退場となりパワープレー。中西を前線に上げてスリートップとした。しかし、何度も訪れたチ…

「FMBH 画像付き版」をテスト中

FMBHに画像付き版なるものを作ってみました。 各エントリに画像があれば併せて表示しています。 とりあえず、各blogの更新情報(XML/RSS)に画像がある場合に表示しています。 ただ、縦幅25ピクセル以下の画像に関しては、アイコンとみなして表示していません…

2005 J1 1st 1節(vs 磐田)、0 vs 1 なんとも。

開幕戦なのに、、、書く気がおきず、さらっと。。。 横浜 F・マリノス/ゲームレポート前半、守備に関しても攻撃に関しても、そんなに悪くはなかった。ただシュートが打てなかった、そしてディフェンスラインの裏がとれなかった。後半はキープしてから裏を突…

2005 XEROX SUPER CUP、2 - 2 (PK 4 - 5)。さぁ、開幕だ!

開幕前に、ゼロックス行ったよ、という記録のためのエントリ。。。 横浜 F・マリノス/ゲームレポートF・マリノスはこの大会2年連続してPK戦で優勝を逃す。しかし後半戦の戦い、特にオフェンスの分厚いチャンスメークを見る限り、調整ぶりは順調。フォワー…

© narilog