narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

【FMBH Awards 2016 ②】当日イベントの様子などなどレポート

会場は「パセラ横浜西口店」です

会場は最近連続開催の、「カラオケ パセラ 横浜ハマボールイアス店」です。

コース料理・飲み放題で5,000円。幹事1名タダなので、実質4,500円ほどの会費になります。

しかも時間制限は3時間。会話→発表→会話、の流れでゆっくり楽しめました。
(今年は例年よりも時間経過が早くて、名残惜しかったりもw)

入り口脇のドアに、ポスター&歴代選手のサイン!新しい人増えないかな-。

参加者のみなさん

  • @stuartcw ⚓︎︎ Stuart すちゅあーと︎ (Tricolore Pride)
  • @kokemari ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり (こけまり)
  • @tabicham あだち (屋根下あだちメモ)
  • @kogomi23 こごみ (ゲーフラ職人&In this Corner of the Nissan Stadium)
  • @HirakitaPyon ぴょん (読者枠)
  • @kyo_akiyama 秋山京一@02/18FMBHアウォーズ (ユニコラ絵師)
  • @wakame04_ くりくり (マリノス君、マリノスケ 時々 くり)★
  • @DNCEfNswUt2dy6o かつと (読者枠)★
  • @shu_ma シューマ (日本工学院F・マリノス 応援ブログ)★
  • @kanna910729 かなちゃん (読者枠)★
  • @fmbh_nari nari (narilog)

総勢11名でした!(+都合が付かなかった方6名)

初参加(★)の方もいらっしゃるので、こちらも恒例ネームシールを貼ってもらいました。

各自のネタ?ベスト3

1.「こごみさん、ブログはじめたってよ!」

ガムテゲーフラ職人のこごみさん。連続3回目のご参加。
毎年、Awards用のゲーフラを用意していただき、今年も楽しみにしていました。

期待を大きく上回る、「ブログはじめました」の文字!!!うぉーすごい!!!! すでにFMBHに登録されています、In this Corner of the Nissan Stadium がそのブログです。
ここにゲーフラ画像が溜まっていくとのこと。たのしみー。

※右下には秋山君の仲川ゲーフラが。

2. 秋山君、ユニコラ開幕ポスターを刷ってくる!

去年はAwards中に、スマホでユニコラを仕上げていくという、凄い技を見せてくれた秋山君。

今回は、自作開幕ポスターをキレイに印刷して持ってきてくれました!相変わらずすげーなおい。

3. シューマ君のかばんから、ガジェットがめちゃくちゃ出てくる件

どういった話の流れからか、シューマ君に「タイで買ったやつは?」「スマホ何台持ってるの?」「タブレットは?」「PCも含むなら出しますよ(本人)」と、なんかガジェットが一杯出てきた-w

秋山君が負けじといっぱい持ってるアピールするも、それをすぐに上回る感じで取り出すシューマ君。リアル4次元ポケットみたいだったw

各賞発表

撮影タイム

発表動画のお写真を取っていただいた中で、各賞の1位については動画停止して撮影タイムが設けられましたw

こけまりにはブーイング

こけまりさんには漏れなくブーイングが起こりました。

参加者の投票で1位になったのに、投票した人もたぶんブーイングしてましたw

メダル2個、いいなー

2次会にて「こけ感」開催!

Awards本体がかなり(例年以上に!)盛りあがったことで、同時開催が予定されていた「こけ感(ろこ)」「キャンプレポート(あだち)」を飛ばしてしまい・・・

有志4名で2次会&こけ感が開催されました。オフレコとのことですので、会の様子だけですがどうぞ。

Awards参加者のブログ記事

fmbh.jp

fmbh.jp

fmbh.jp

FMBHアワード2016に参加してきました。 : 屋根下あだちメモ

例年よりもより親密な?楽しいイベントでした

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。たのしかったです!!

もし本記事を読んでご興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、1年後のFMBH Awards 2017でぜひお会いしましょう!

© narilog