narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ああ誇らしいヤングマリノス。新井君すばらしかったー。【2016 天皇杯 準々決勝(VSG大阪)、2 VS 1】

天皇杯準々決勝。

あまじゅんの強烈ミドル(x2)で激勝!

前田君のフィット具合とか(前半)、ケイマンのポストプレーへの関与・姿勢とか、新井君の安定感・的確なチャレンジとか。 あまりマリノスでは見られない、若手の結実ってやつが、ほんのり見えたそんな試合。 ああ誇らしいヤングマリノス。

でも、ボンバーのコメントが、全マリノス関係者が思い浮かべる事を代弁している気がするwww
そうそう、次を越えられるかだよ!

長居で世界2位に挑む!!

冬の日産スタジアムは、日陰とコンクリートでなかなか冷えるけど、澄んだ空気が、ピッチも富士山(!)も綺麗に見せてくれるので、嫌いじゃないです。

f:id:harukazepc:20161226124847j:plain
富士山キレイー

f:id:harukazepc:20161226124842j:plain
f:id:harukazepc:20161226124849j:plain
ピッチもキレイー

f:id:harukazepc:20161226124852j:plain
f:id:harukazepc:20161226124844j:plain
チキンオーバーライス納め。
クリスマスなのでチキンですね!
(買った後にご指摘いただきました。。。)

スタジアムには人いっぱいだし、クリぼっちでもないんだから!!

f:id:harukazepc:20161224130052j:plain
f:id:harukazepc:20161224130142j:plain
貸し旗x最前x2Fビッグフラッグ、キレイで勢いを感じるゴール裏でした。

f:id:harukazepc:20161224150348j:plain
うーぅおーい!行くぜ長居!!

© narilog