narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

マリノスタウンのプレートを、表札にいかがですか?〜【あなたの暮らしにトリコロール2】

いつもの暮らしにトリコロールを取り入れよう、「あなたの暮らしにトリコロール」企画第二弾!

(第一弾はこちらの「ユニ姿の免許証GET」

 

先日の甲府戦で、マリノスタウンの個人プレートを返却してもらってきました。

いつもマリタウ行くたびに、掲出されていたプレート。

練習場移転により、撤去・返却ということになりました。

 

plate-1.jpg

 

 

さて、返却してもらったはいいけど、これどうしよう・・・

家の中に飾る?大事にしまっておく?

 

いやいや。

 

ここはひとつ、表札として活用してみませんか!?

周囲へのマリサポアピールに。帰宅時に見上げる自己満足に。

 

ということで、表札にしてみました!

 

13119090_1174465902587383_1414529735784819530_n 2.jpg

 

メチャメチャカッコイイ!!!!!

ちょっと小さいかなぁ、と思ったけど、全然大丈夫だったです。

 

設置について、うちの表札は、普通にパネルにはめ込むことができました。

うまく行かない方は、あとではがすことの出来る両面テープとかがいいんじゃないでしょうか。

 

オススメです!!

(女性の方などだと、表札つけるリスクもあると思うので、そこはご注意を。)

 

#てか、マリタウプレートは、「あなたの暮らしにトリコロール」っていうか、銀色だな・・・

© narilog