narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

【毎年】横浜M、スポーツダイレクターにnari氏就任【恒例】

横浜M、スポーツダイレクターにnari氏就任

 

横浜Mは、横浜M、スポーツダイレクターにnari氏就任すると発表した。

役割的な前任の下条氏の後を受け、在ルーマニア経験のあるアイザック・ドル氏の就任が発表されていたが、この日その発表を覆す形でnari氏に白羽の矢が立ったようである。

nari氏は独自の情報網(=FMBH)を駆使し、強化に努めていく所存ということのようだ。

 

記者「nariさん、今度はスポーツダイレクターですか!強化ですか!」

nari「そういうことになるね。海外にはなんのパイプもないけど・・・」

記者「そうなんですか!?・・・スポーツダイレクター補佐、ぐらいがよかったような。」

nari「俺もそう思ってたよ・・・まぁ決まったことだ、精一杯やります。」

記者「そんなnariさんの息のかかったイレブン、みせてもらいましょうか!」

nari「こちらがそのスターティングラインナップだ!!」

 

 

                      ひろあき放浪記

 

    こけまり       2015年、中村俊輔がシャーレを掲げる  スポーツする人ってカッコいいネ☆

 

              屋根下あだちメモ  横浜戦術四天王(仮)

 

Take-2(たけにぃ)  Walk on the Wild Side Tricolor Marinos トリマリ! マツの周り〜

 

                   ✳✳BLIND LOVE✳✳

 

GK 1. ✳✳BLIND LOVE✳✳

DF 3. マツの周り〜

DF 2. ★Tricolor Marinos トリマリ!

DF 4. Walk on the Wild Side

DF 23. Take-2(たけにぃ)の部屋

MF 6. 屋根下あだちメモ

MF 8. 横浜戦術四天王(仮)

MF 7. スポーツする人ってカッコいいネ☆

MF 11. こけまり

MF 10. 2015年、中村俊輔がシャーレを掲げる

FW 9. ひろあき放浪記

※「★」は今年度初スタメン抜擢

 

記者「・・・おい強化部、強化してねーじゃねーか、新しいメンバー1人だけじゃないか!」

nari「新しい選手を入れることだけが強化じゃない、現有メンバーとあわせての総合力、それが強化だ!」

記者「・・・もっともらしいことを・・・でもまぁ確かにそうですね。無理に変える必要は無い、と。」

nari「たとえばチームの下支えをしてくれる選手。マツの周り、こけまり、横浜戦術四天王(仮)。

  たとえばチームを変わった視線でアクセントを加える選手。Walk on the Wild Side、 Take-2(たけにぃ)の部屋、スポーツする人ってカッコいいね☆。

  たとえばチームに勢いをもたらす選手。屋根下あだちメモ、シャーレブログ。

  たとえばチームに決定力をもたらす選手。ひろあき放浪記、BLIND LOVE。」

記者「盤石の布陣ですね。」

nari「そこに今回、久々のお絵かきブログであるTricolor Marinos トリマリ!を抜擢。

  すでにチームのアクセントとなっている。」

記者「なるほど。他に気になった選手はいないんですか?」

nari「敢えてあげるなら tricomann.com。もうすこし丁寧さと簡潔さが求められる、こちらも久々の戦術系ブログだ。」

記者「青い魂(赤いところで)さんはいったんベンチへ。」

nari「出場機会を増やし戻ってくることを期待している。」

記者「インタビューありがとうございました。」

© narilog