narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2015、年チケでもトリコロールメンバーズ入るべき論

4月以来ぶりの更新ですこんにちは。(いろいろ書きたいのはあったんですけど)

 

2015のトリコロールメンバーズの案内がありました。これの販促文でもw

 

ph_2015card01.jpg

公式ファンクラブ「2015年度トリコロールメンバーズ」のご案内

 

 

---

 

毎年、「年チケ持ってるしいらないよね?」って思うんですが、

よくよく特典見たら、年チケでも入るべきですねトリコロールメンバーズ。

 

グッズだけでも、

 

●オフィシャルマガジン「TRICOLORE」の夏号&冬号の計2冊=1,240円(相当)

 

選手インタビュー多めで、なんだかんだで結局書店で買ってたりします。

でもそれが含まれてて、しかも送ってくれる。すばらしい。

今年の夏版が620円。2冊で1,240円。

 

●ユニフォーム型キーホルダー=648円(相当)

 

これまでのストラップから、キーホルダーに。

ユニフォームラバーストラップが648円なので、これ以上のものではあるかと。

 

メンバーズカード

 

2015のデザイン、かっこいい!財布にいつもトリコロール!

あと、なにげによくやるのが、試合日以外(平日とか練習試合とか)でグッズを買うときに、年チケ忘れて5%割引きを逃すパターン。

トリコロールメンバーズのカードを財布にいれておけば、これが防げる!個人的にこれはでかい!w

 

 

さらに、

 

●「早割」や「5試合選択チケット」の購入権利

 

同行者のチケットを安く準備できる!

 

●フェアフレーフラッグベアラーやハートベアラ−、メモリアルフォトなどの参加権

 

●オリジナルボンフィン

 

すいませんよくわかりません!

 

--

 

と、言うことはですよ!

 

 

<トリコロールメンバーズ2015の年会費>

2,200円

 

    ↑ に対して ↓

 

<特典>

グッズだけで1,888円相当

+メンバーズカード(財布にちらちら+いつでもグッズ割引き)

+イベント参加権

+特典チケット(同行者割引き)

 

 

これは買うっきゃない!

© narilog