
narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

さぁ1勝。2014勝ち進むぞー!【2014 Jリーグ 第1節(vs大宮)、2 vs 0】

DSC00750.jpg

 

広島、全北現代と違い、大宮はマリノス対策の定石である前からは来ず。

相対的にコンディションでも勝っていたし、となるとこういう展開か。

 

伊藤翔のゴールは、久保以来に感じた、凄まじいゴール。

ニア右隅ドーン!てのもまた。

前線からのフォアチェックも積極的に取り組んで。

後半途中から「翔さん替えたげてー!」を連発していた僕を許してください。。。

マリサポ的好感度が抜群に上がったなー。

 

藤本のゴールは彼の技術もあるけど、でもやっぱり学でしょう!

学があそこまで自分の形で仕掛けきれるようになってきて、取り戻しつつあってうれしいね。

 

前線の3人は去年とだいぶ違って流動性が高い。

藤本もだいぶ周囲と被ったり下手に下がったりせずにポジショニングできてたし。

全体でも俊輔頼みになるシーンも減ってるしね。

兵藤さん含めたポジション争いが本当に楽しみだ。

 

さぁ1勝。2014勝ち進むぞー!

 

以下、写真など。

 

 

---

 

ビジョンのエンブレムが、両チームともエンボスになってた。

DSC00692.jpg

 

アカデミー卒業生のためのメモリアルゲーム。

DSC00693.jpg

 

まさにファミリー。すばらしい光景。

DSC00697.jpg

 

物より思い出。これからもマリノス!

DSC00700.jpg

 

年チケSS席以上の人の特典?試合前集合写真。拍手で選手を迎えてました、選手がやりづらそうw

DSC00704.jpg

 

THERMOSの500ml。カフェのグランデサイズを持ち込む用に。

DSC00698.jpg

 

バクスタ5Fのフードコーナー。牛串とうどん食べましたうまうま。

DSC00708.jpg

 

忠英のたぬきうどん。よく食べます。

(スタジアム内では)安いしあったかく素朴でほっこりします。

DSC00705.jpg

 

バクスタのテラスボックス席。こんなかっこいい入り口だったっけ?

団体様に活用されていました。

DSC00706.jpg

 

あいにくの雨。さむざむしい。

DSC00707.jpg

 

共に闘い共に耐え夢を叶えよう

DSC00710.jpg

 

ビッグフラッグ×3。

DSC00714.jpg

 

トミサワビックゲーフラ。

DSC00715.jpg

 

雨の中、小学生もけなげにがんばっています。

DSC00727.jpg

 

もちろん、伯父さんも。

DSC00732.jpg

 

ゴル裏。

DSC00736.jpg

 

横浜市副市長さん。長かったけどいいスピーチ。

で、となりの女性がかわいかった。新生マリノスクィーン?

DSC00741.jpg

 

コレオ。佐々木さんの旗デザイン、チェッカートリコ。バンデーラ、ジャージと、キマってた。

DSC00750.jpg

 

トリパラ!

DSC00755.jpg

 

マーメイズ、勝利後の同伴は金色ボンボンに。

DSC00757.jpg

 

今日のゴールスコアラー!

伊藤翔と藤本淳吾が、日産スタジアムで並んでバンザイ、ってね。

サッカーってほんとおもしろいですね。

DSC00758.jpg

© narilog