narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

追悼:佐々木@パパさん

「nari君!!」

 

誰にでもおんなじ、屈託の無い笑顔。

 

「◯◯おねがいできるかなぁ?」

 

立ち位置をはかる僕を巻き込んでくれて、

居場所を作ってくれる。

 

 

ちょっとゴル裏を通る用事があるときなど、

そんな僕をきちんと見つけてくれて、

仲間よ久しぶり元気か?って、

あの笑顔で挨拶してくれる。

 

 

みなさんとのエピソードを聞き及ぶにあたり、

大きな心と大きな体で、

みんな平等に、それぞれと同じ目線で、

何事にも真摯に向かい合ってくれる、

そんな佐々木さんを思い出す。

 

 

握手して

抱き合って

笑顔をくれる。

 

 

僕のマリノス関係の活動は、

特にゴル裏でなく2階バクスタでもあり、

どのようにすべきか考えることもあるけど、

佐々木さんがいたことによる後押しは、

勝手ながらとても大きいものでした。

 

僕でさえこれだけ大きな恩を感じているのだから、

本当に多くの人が悲しんでいるだろうし、

そこまでみんなに向き合った佐々木さんの大きさたるや。

 

 

ACLユニ、めちゃめちゃ似合ってましたよ。

佐々木さん、ヨコハマの地でありがとうございました。

 

マリサポのみなさま。

特にご対応・お手伝いのみなさまお疲れさまでした。

お体壊しませんよう。

そしてこのご恩をそれぞれの形で、

ヨコハマに脈々と紡いでいきましょう。

 

 

【訃報】佐々木隆行代表理事の逝去について | hamatra.com-NPO 法人ハマトラ・横浜フットボールネットワーク yokohama hamatra non profit organization

© narilog