narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ゴモラゴモラゴモラ【2013 Jリーグ 第9節(vs鹿島)、1 vs 1】

藤田の1トップで行って欲しかったぞちくしょう。

スクランブルでマルキでよかったじゃないかだめなら再交代でもいまのメンツならいいじゃないかこんちくしょう。

みなれない35番だと思ったら野沢がいたじゃないかしかもらしいミドルやられたじゃないかこんちくしょう。

終盤むちゃくちゃでファビオが決めて引き分けられたじゃないかよくやったでも引き分けだぜこんちくしょう。

 

今回はもうMeb風写真メインのエントリだこんちくしょう。

 

GWってことで鯉のぼり。はためいています。

この時期のスタジアムのこの感じがちょっと好きかも。

IMG_0686.jpg

 

今日の昼食は富士宮焼きそば。

IMG_0688.jpg

 

 

ザ・待機列問題。今日(4万人動員)もキックオフ1時間前でもまだ捌けてませんでした・・・

こういう案もあるんだけどダメかなぁ。

IMG_0690.jpg

 

2階バクスタに掲示「勝ちたい気持ちを届けよう!!!」、2階ゴル裏制作の一発幕?

IMG_0691.jpg

 

こちらは2階ゴル裏の幕。

IMG_0693.jpg

 

祭りじゃー!!!!!GW&4万越えだと、すごいワクワクする雰囲気で最高だね。

IMG_0695.jpg

 

この人も、祭りの盛り上げに一役買っていました。

IMG_0696.jpg

 

ゴモラカー!!!!!!!!!!!今日はウルトラマンコラボなのか。

てか・・・・

IMG_0700.jpg

 

先頭のおねえさん、ウルトラ警備隊コスプレだー!!!!!

(って写真をとってる不審者だと思われましたきっと・・・)

IMG_0701.jpg

 

新横浜のゆるキャラ「かもね」くんだそうです。鴨まん関連らしいです?

詳細はホームページをご覧ください・・・

 

IMG_0703.jpg

© narilog