narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

イエモッツが あらわれた!【2013 ナビスコ杯 第1節(vs川崎)、1 vs 0】

IMG_0627.jpg

 

マルキのヘッド、気持ちよかったなぁ。。。

 

イエモッツの家本たるゆえんというか、本当に久しぶりに露見したというか。

途中まではイーブンな判定(緩いが)、終盤うちに不利なものだらけ。

首位VS最下位ってことで、肩入れしたんかい?

 

我が軍。

完全に押し込んで進めるものの、決定機はおとずれず、シュートまでもいかず。

ポゼッションからのフィニッシュに課題がでるものの、なんとか俊輔→マルキヘッド。

 

相変わらず俊輔は動く動く。すごいなぁ。

中町は読み・寄せ・捌きが神がかってた。。。

中澤さんがキレッキレで、大久保とのヨーイドンも余裕で勝ってた。。。

ファビオも無難に、いい意味目立たずパトリックにもきっちり寄せてて、好印象。

そして哲也様々。

あとパトリックでけぇ。

 

 

以下写真などなど↓↓↓

 

 

さくらはまだもうちょっとかな。

IMG_0586.jpg

 

ながいながーい年チケ待機列。三ツ沢だと余計に席を心配してしまうよな。

IMG_0589.jpg

 

たそがれのマリノス君とゴール裏。

IMG_0608.jpg

 

試合前挨拶。

IMG_0610.jpg

 

アップ時のアディダスフラッグ。三ツ沢だと迫力が違う。かっこよかったー。

IMG_0613.jpg

 

親子丼が用意されていたようです(棒読み

IMG_0624.jpg

 

CKのチャンス!俊輔のシャッターチャンス!

IMG_0635.jpg

 

とおもいきや、ショートコーナーよ。

IMG_0636.jpg

 

Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!

IMG_0643.jpg

© narilog