読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

向こうは最初から勝つ気なかったよね的な【2012 天皇杯 3回戦(vs横浜FC)、2 vs 1】

横浜 F・マリノス & J-league 試合観戦記 天皇杯 中立地

勝利!うぉーい!

2012-10-10-3.jpg

 

決定機的には4-2くらい?

何度か完全に崩すも、キーパーに止められる事が多かったなぁ。

俊輔のFKは、ほんと入るイメージずっとなかったから、今日はほんと痺れました。

てか、壁意味なくない?

 

 

で、タイトルの話は、

2012-10-10-1.jpg

 

試合運営管理規定

http://www.jfa.or.jp/match/regulation/index.html

 

第4条(禁止行為)

施設に入場しようとし、または入場した者は、スタジアム等において、運営・安全責任者が特に必要と認めた場合を除き、いかなる施設においても次の各号に掲げる行為をしてはならない。

9.酩酊し、又は他者(審判、参加選手、役員、警備員等を含む。)を脅迫、威圧、挑発する等著しく他人の迷惑となり、又は他人の嫌悪の情を催させる物品を持ち込み、又は行為すること。

10.人の名誉を棄損毀損、侮辱し、プライバシーを侵害する、又はそのおそれのある物品を持ちこみ、又は行為すること。

 

第6条(入場拒否、退場命令)

1.運営・安全責任者は、第4条又は第5条の規定に違反した者の入場を拒否し、施設からの退場を命じ、持ち込み禁止物の没収等必要な措置をとることができる。

2.運営・安全責任者は、前項に該当する者の中で特に悪質と認める者に対しては、その後開催されるJFA主催試合についての入場を拒否することが出来る。また、チケットの返還を求めることができる。

 

 

fuck と yourself くらいは、みんな意味のわかる単語ですよね。

まぁそういうことですよねぇ。

 

 

一方その頃、我らのゴール裏。

2012-10-10-2.jpg

 

そういうことそういうこと!

© narilog