narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

自信と過信と自信【2012 Jリーグ 第22節(vs川崎)、2 vs 2】

IMG_0107.JPG

 

神奈川ダービー。もうこれはダービー、そうなってしまったと思う。

ダービーと呼ばせないくらいの試合をしたいね。

 

前半、自信をもって試合を進めた横浜。

後半、自信を取り戻して試合を進めた川崎。

 

風間八宏の修正能力、後半から底でボールを走らせた憲剛の質。

マルキ頼りで残さざるを得ず、修正できないスタッフ、修正する質がでてこないベンチメンバー。

 

無念。

まだまだ危ういチーム状況、というのが出た試合でした。

 

・小野、俊輔が違いを出す。特に小野はまさに欠かせない選手なんだけど。。。大丈夫だろうか。

・ポゼッション時にドゥトラが内へ外へ。すごいアクセントになってた。

・質の伴わない組み立ての川崎を、前半はうまく嵌めたが。

・が、終盤、前線追えず、俊輔かわされ、兵藤走らせられ、2CB振られ。後手後手で、どこにも手をいれられず。

・お互い決定機もあり、ドローは妥当な結果。ただ、結果に至る過程が無念。

・前半だけで舐めすぎ。俺を含む見てる側も。8点取るくらいでいかんとだ。

・スタジアムの雰囲気は最高でした。

 

あー無念。

 

 

以下、写真などなど。

 

 

年チケ待機列。一般待機列も人がいっぱい。

ゴル裏自由/バクスタ自由くらいで、同時入場できないものだろうか。。。いったん通行止めにするとかして。もしくは1階と2階とか?

 

IMG_0053.JPG

 

IMG_0054.JPG

 

 

となりでアカデミーのダービーやってました。

いい取り組み。がんばれちびっこ。

 

IMG_0052.JPG

 

 

Stand up, Together.

 

639647908.jpg

 

 

非日常。

 

IMG_0066.JPG

 

 

ゴル裏〜ビックフラッグ。圧巻。超絶かっこよかった。

 

IMG_0064.JPG

 

IMG_0094.JPG

 

IMG_0097.JPG

 

IMG_0100.JPG

 

IMG_0104.JPG

 

 

審判団のアップ。えいやー!

 

IMG_0081.JPG

 

 

2元中継。

 

IMG_0089.JPG

 

IMG_0085.JPG

 

 

IMG_0113.JPG

© narilog