narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

【恒例】横浜F・マリノスアンバサダー追加就任のお知らせ

 

nari氏「横浜F・マリノスアンバサダー追加就任」のお知らせ

 

 

現FMBH監督のnari氏が、波戸氏と共に横浜F・マリノスアンバサダーに追加就任することとなりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

 

【横浜F・マリノスアンバサダー nari氏の活動内容】

・クラブ公式行事への任意参加

・ホームタウンサポート活動

・クラブサポート活動

・サポーターサポート活動

・クラブの自主的広報活動

・その他

 

【nariアンバサダーコメント】

FMBHは8年目を迎え、これまでお世話になっている横浜F・マリノスのアンバサダーとして、F・マリノスとマリサポの更なる魅力を伝えると共に、Jリーグサポ/サッカーファンの文化発展を目的に、サッカーの魅力を多くの方々に体感していただける様な活動をいたしますので、更に皆様のご協力・応援の程、宜しくお願いいたします。

 

 

【nariアンバサダープロフィール】

◆出身/生年月日:神奈川県/4月1日

◆身長/体重/血液型:170cm/63kg/A型

◆選手歴:FMBHプライマリー − FMBHジュニアユース − FMBHユース ー FMBH

◆監督歴:日本代表(2005,2006), 日本代表監督候補(2010), 横浜F・マリノス(2007,2009), 選抜「nariジャパン」(2011)

◆国際Aマッチ出場:2(得点2)

 

 

記者「(アンバサダー・・・たしかにサポーターは言ってみればアンバサダーかもしれないもんな、うまいことやりやがったな・・・)」

nari「こんにちは。アンバサダーのnariです。FMBHへのご支援のほどよろしくお願いいたします。」

記者「FMBHアンバサダーじゃんそれじゃ・・・」

nari「波戸さんほどコスプレの似合う人はいませんね。かっこよすぎですよね。」

記者「雲泥の差ですね。」

nari「ほんとですね。」

記者「(今年はなんだか低姿勢だな)」

nari「実は他にも追加就任するアンバサダーがいますので、そちらを発表させていただきます。」

記者「前置き短っ」

nari「だってアンバサダーですから(キリッ」

記者「意味がわかりませんね」

nari「こちらのみなさんが選抜アンバサダーとなります。」

記者「某アイドル総選挙みたいじゃないですか。そしてフォーメーション図じゃないですか。意味がわからないですよ設定がむちゃくちゃですよ。」

 

 

 

            Tricolore Pride  ひろあき放浪記

 

      SMILE-YOKOHAMA-         トリコロール純愛ブログ

 

        新マリノスとアンパンマン  屋根下あだち  

 

Take-2(たけにぃ)の部屋  ヨコハマ見聞録   Take a Walk〜  マツの周り〜

 

               こけまり

 

 

GK 1. こけ(苔)がトリコロールになるまで横浜F・マリノス(こけまり)

DF 3. マツの周り

DF 4. Take a Walk on the Wild Side

DF 2. ヨコハマ見聞録

DF 5. Take-2(たけにぃ)の部屋

MF 6. ★新マリノスとアンパンマン

MF 29. 屋根下あだち

MF 8. ★SMILE-YOKOHAMA-

MF 7. ★トリコロール純愛ブログ

FW 11. ★Tricolore Pride

FW 9. ひろあき放浪記

 

※「★」は今年度初スタメン抜擢

 

 

nari「GKはこけまり。レギュラー確保ですが、相変わらずマンネリがなく、新しい事への取り組みが目をみはります。ふぇーすぶっくぺーじ?とか。」

記者「わかってるんですか・・・?」

nari「DF。マツの周りは逆に、持ち味を変えずにコツコツとの姿勢が、FMBHに安定感を与えています。それだけの強みを持っている、ということですね。Take a Walk on the Wild Sideも同じ。ちょっと目線の違う練習レポなど、無くてはならないブログです。ヨコハマ見聞録は、しっかりした分析とサポーターの熱さが垣間見える文章で返り咲き。Take-2は、最近キレが戻ってきた(nari目線」

記者「MF陣は結構入れ替えが目立ちますね。」

nari「新マリノスとアンパンマン、、、って新人?これまでのスレまとめとは違う、試合の分析レビューなどが新しく、大変期待しているブログです。屋根下あだちはまだ若いブログですが、多くのファンを獲得し確固たる地位を築き上げました。」

記者「SMILE-YOKOHAMA-トリコロール純愛ブログは、まさに大抜擢?」

nari「SMILE-YOKOHAMA-は、サポ目線の試合レビューとゴル裏からの写真、というシンプルなブログ。文章構成を含む読みやすさ/納得感が心地よいです。トリコロール純愛ブログは、サポーターの機微を丁寧に綴っていて読み応えがあり、かといって想いがいい意味で重すぎない、バランスのすばらしいブログです。」

記者「FWは、ひろあき放浪記Tricolore Prideですか!」

nari「ひろあき放浪記はもう説明の必要はないかと思います。個人的な注目はTricolore Pride。独自のレビューもさることながら、写真がすばらしい。何より英語によるブログでの発信、充実度がハンパない。まさにアンバサダー!頑張ってみんなで英語の勉強しましょうね。」

記者「ハマトラvol.083での、ピエロさんとのインタビュー記事が秀逸でしたね。」

nari「やはり、本場?の文化を知るサポからの印象は、とても面白かったし勉強になりました。読んでいない皆、お近くのハマトラブースへダッシュ!」

 

記者「ところで、+WORLD'S END CAFE+LooseBlogが外れた形となりましたね。」

nari「お互いの更新頻度がまず考慮されました。LooseBlogについては、横浜を代表する理論派ブログなので、特にこのチームの展開期についての考察はみたいですね。twitterでの発言で補完?している部分があり、これらをうまく編集する形でも良いものになるのでは。+WORLD'S END CAFE+はnkjmさんへの妬みです。」

記者「なんという公私混同・・・」

nari「・・・何か言いたそうな顔ですね。」

記者「えっと・・・はい、注目の青い魂(赤いところで)のスタメン入りは見送られたようで。」

nari「自分の考えを発信していくというのは大変なこと。スジの通った内容だったと思います。これからも頑張って欲しいですね。」

 

記者「・・・ん?まだ何かありますか?」

nari「そして、横浜F・マリノス 20周年にちなんで、FMBH7周年のレジェンドアンバサダーを発表したいと思います!」

 

 

 

              なかじの道   横浜門旗

 

         ゴゴゴゴ59            LooseBlog

 

  世界の終わりとフットボールワンダーランド   上がり3ハロン32秒9。   

 

 横浜・凛   +WORLD'S END CAFE+   マリノスとマリノス  三色∩(´∀`∩)トリコロblog

 

                 芝えびの尻尾

 

※今年度アンバサダー就任メンバーは選考外

 

 

nari「説明不要!」

記者「まさにレジェンド。彼らのブログがあり歴史があり、いまがあるのですね。」

nari「そう、あなたもわたしも、みんながアンバサダー!」

記者「お後がよろしいようで。」

© narilog