読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

そこにヤツがいる【2011 Jリーグ 第12節(vs甲府)、4 vs 0】

快晴の日産スタジアム。

ヤツの存在感はやはりすごい。

 

 

1点目。

練習試合でよく見られた、俊輔の精度の高いクロスを、ニアでヤツにあわせる形。

IMG_9855.JPG

※写真と本文は関係ありませんが、何か一粒います。

 

 

2点目。

カウンターで3−3。ヤツがカズマにラストパス。DFを振り切って切り返し、冷静に左隅へ。

カズマらしい、冷静な冷酷なゴール。

IMG_9857.JPG

※写真と本文は関係ありませんが、一粒見切れているようです。

 

 

3点目。

キレイな崩しから、波戸のオーバーラップ。マイナスの折り返しをカズマがシュート?

勢いのないボールを大黒が反転シュート。

オフサイド気味だったが、必死にヤツが「オフサイドじゃない!」と手を振ってアピール。

IMG_9862.JPG

※写真と本文は関係ありませんが、ちゃっかり集合写真に混ざっています。

 

 

そして4点目。

カウンターでヤツがカズマに渡す。深く持ちこんだカズマに対して、DFをファーに引っ張っていくヤツ。

そこを抜け目無く、老獪に、後ろからニアに走り込む大黒。

思わず「カズマ、ニアー!!」と叫んでしまったが、まさにドンピシャのニアクロス&ヘディング。

サッカーを知っている動き。

IMG_9864.JPG

※写真と本文は関係ありませんが、「うまそうな子供たちだぜ、へっへっへ」。

 

 

そんなこんなで前半で試合は決してしまい、、、。

残り60分の時点でもうまったり感満載。強いねー。

 

試合終了。暴れすぎたヤツは、最後 はぶられサポーターの前でさらし者に。

IMG_9868.JPG

 

最後にMVP大黒と一緒に写ったマリノス君とは、やはり貫禄が違いました。

IMG_9871.JPG

© narilog