読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

オレの好物は、縦のパス・ダイレクトパスによるスイッチ 【練習試合(vs筑波大)、2 vs 0】

そんなわけで練習試合。

マリノスタウンは、もうほぼ夏だったな。。。日焼け止め塗ってきてよかった。

 

 

DSC_0202.jpg

 

 

FxCam_1301709933319.jpg

 

 

FxCam_1301716079527.jpg

 

 

特筆すべきは縦パス/ダイレクトパスで展開、スイッチを入れる意図のある場面が多かったことでしょうか。

おれ、大好物!速いグラウンダーの縦パス、涎が出ます!!

 

俊輔の展開力はさすが。大黒の落ちるタイミング、正確なトラップもさすが。

 

小椋は最近見た中では一番よかったと思う。パスミスあるのは今のところ仕様。全体のバランスについても、頻繁に選手に声かけてた、小椋さんかっこいいよ!

谷口は意識してたけどパスミスも多く。勇蔵や佑二も積極的に長いパスを狙ってたし通してた。

そして金井。後半から底に入って展開力半端なかった。正直、試合で見たい。

 

攻撃については、去年と比べてだいぶ意図/意識が見えるよね。

守備は、選手がお互い声かけながらプレスのタイミングを計ってるけど、結構勝手につっかけちゃって、そこから破られる場面が多かった。佑二も後ろから「いくな、あー!」って言ってたなw

 

パンゾーさん挫けず切れずにがんばって!

 

ざっくりと。おわり。

© narilog