narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

FMBH Award 2010 〜結果発表など〜

おそくなりましたがご報告&結果発表。

 

毎年恒例FMBH Award。

FMBH上でその年 最もアクセスされたブログなどを表彰するイベントです。

ちなみに最優秀者にはメダルがプレゼントされます。

 

本年は、マリノスカフェにて開催されました。

貸し切りっす!

 

告知はハマトラとtwitterが主だったのですが、

ブロガー/利用者合わせて過去最高の21名が集まりました。

 

盛況の様子。ぜんぶAwardに来た人!うれしい!!!

FMBHAward2010-0.jpg

 

# ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。

# ご都合の合わなかったみなさん、告知が届きませんでしたみなさん、

# すいませんまた来年ぜひ会場でお会いしましょう。

 

 

 

 

そんなこんなで会食しつつ、中盤から各賞の発表。

電気消して、恒例のムービーです。今年はiMovie製。

 

以下の画像クリック/リンクから、youtubeにてご覧くださいませ!

※音が鳴ります!ご注意ください。

※なお音源は権利関係上、当日とは別のものです。

 

 

FMBHAward2010-1.gif

 

FMBH Award 2010 の、各賞発表ムービーを観る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下つづきます!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、各賞の発表です!

 

 

 

 

最優秀エントリ賞

〜2010年最もアクセスされたエントリ〜

 

FMBHAward2010-2.gif

 

スポーツ報知のやり方が汚い〜ひつじるしっ!!

 

nariコメント:

年末、あの騒動でFMBHも連日通常の3倍のアクセスがありました。

当然上位はそれに関するエントリが大半を締める中、

ひつじるしっ!!さんの上記エントリが最もアクセスされました!

 

ひつじるしっ!!さんはFMBHの中では、誤解を恐れずにいうとかなりライトサポ的立ち位置。

僕的には正直いろいろ思うとこもありますが(苦笑)、

今回の騒動についてのエントリでのコメント対応など、

ぶれずに素直に真摯にクラブについての思いを綴っています。

報知の一方的な文章について取り上げたエントリが多くのアクセスを集めました。

 

おめでとうございます!!

 

 

最優秀ブログ賞

〜2010年最もアクセスされたブログ〜

 

FMBHAward2010-3.gif

 

マツの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュース

 

nariコメント:

貫禄のブログ賞!

毎朝ニュースをまとめて届けてくれる、マツの周りが、2度目のブログ賞です。

これでマツの周りは、ブログ賞×2、決定率賞×2と、ダントツの受賞歴。

もはやマリサポにとってFMBH以上に欠かせないサイトですね!

 

各賞を3回取ると、なんだか別の表彰が待っているとか、、、。

来年に期待です!おめでとうございます!!

 

 

最優秀決定率賞

 〜2010年最も1エントリあたりのアクセスが多いブログ〜

 ※年間24エントリ以上のブログのみ対象とします

 

FMBHAward2010-4.gif

 

新・横浜御用牙

 

nariコメント:

ついに本命ブログの決定率賞ゲット!

並みいる良質ブログを退けて、1位は新・横浜御用牙でした。

各発言の重みやサポカンでの中立性など、読み応えのあるエントリが決定率を高めています。

特に年末の怒濤のエントリは、マリサポにとって大きな意味を持つものが多かったですね。

 

メダル受け取ってくれますか?

おめでとうございます!!

 

 

新人賞

 〜2010年新規登録されたブログから、最もインパクトのあったものを管理人が選定〜

 

FMBHAward2010-5.gif

 

屋根下あだちメモ

 

nariコメント:

超大型新人現る!!

今年終盤に掲載開始された、屋根下あだちさんのブログが新人賞です。

 

高い決定率、更新頻度、他のブログには無いネタと、まさに大型新人!

並みいる新人ブログを抑え、堂々の新人賞獲得です。

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

以上で各賞の発表は終わりです。

(動画では、各賞5位まで発表しております。ぜひご覧ください。)

 

 

2010年もFMBHをご利用いただきありがとうございました。

また、掲載ブログオーナーのみなさん、更新ありがとうございました。

今後ともFMBHをどうぞよろしくおねがいいたします。

 

それでは、また。

FMBHAward2010-6.gif

© narilog