
narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

渡邉千真・・・本当に恐ろしい子!!【2009 Jリーグ 第8節(vs磐田)、1 vs 0】

いやーほんとに恐ろしい子ですよ、ワタナベカズマ。

 

後半早々、

トライアングルの頂点で、

ぺナ外、

背負ってボールを受け、

落とす選択はせず、

確かな確信と、

確かな技術で、

かまわず即座に、

ズバッと反転シュート。

 

ワールドクラス、いやまじで。

 

飯5杯いけます、いやまじで。

 

というわけで、カズマのシュートの印象のでかい試合ではありますが、

 

特に終盤、必死にまもってまもって、

スタジアム全体が勝ちにこだわって、執念見せての勝利。

 

こういう痺れる試合があるから、ほんとやめられない。

 

20090429-7.jpg

 

最高っした!

 

 

以下、簡単に写真とコメント!

 

 

28000入ったスタジアム。サッカー小僧達も、いいもん見たなー。

 

中央席開放デーでした。

前のおっさんがうるさかったけど、いい雰囲気でしたな2階バクスタ。

後半終盤、押しこまれた場面、エッフマリノスコールと手拍子が

20090429-1.jpg

 

 

今日は、横浜の誇るゆるキャラ?こと、ハマーが来てました。しかも親衛隊みたいの引き連れて。

20090429-2.jpg

 

一周した後、親衛隊に記念撮影求められるハマー、というかむしろマリノスケ。

軽くマリノスケに嫉妬するオレ。

20090429-3.jpg

 

でもちゃんと仕事してたマリノスケ。好感度たけぇ。

20090429-4.jpg

 

試合は、ほんとみんながんばった!

おわり!(え

 

ゴル裏へ挨拶にいく選手と、トリパラ満開で向かえるゴル裏。

いい絵です。(クリックで拡大↓

20090429-5.jpg

 

うーーーーーーーーーおーーーーい!!!(クリックで拡大↓

20090429-6.jpg

 

 

週末もいっちゃうよー!!

© narilog