narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

佑二、横浜F・マリノスで、もう一度タイトルを獲ろうぜ!

佑二、残留決定。契約更新。

職場で泣いた。

 

インタビュー映像をさっきニュースで見ました。

 

「横浜F・マリノスでもう一度タイトルを獲りたい」

 

って、まっすぐに真摯に言うわけですよ。で、また泣くわけですよ、オレが。

 

直樹、佑二、そして取り上げられなくても「マリノス愛」を持つ選手達と、絶対またタイトル獲りたいよ!獲るよ!!

 

yuji_naoki.jpg

 

以下、転載。

 

http://www.bomber22.com/blog/blogtop.php?id=200901000929

 

 

マリノス愛

 

いつも応援してくれる全国の中澤佑二ファンの皆様へ

 

中澤佑二はマリノスと契約を更新することにしました。

マリノスでもう1度タイトルを取りたいという気持ち、去年、天皇杯で悔しい負け方をした事

2010年のワールドカップにマリノスの選手としてピッチに立ちたいという事

マリノスの経営が厳しい今だからこそ選手として何かできないかという事、まだまだマリノスでやり残した事がたくさんあります。

そしてなによりマリノスのファン、サポーターみんなの想いが僕の背中をおしてくれました。

 

こんな中澤佑二ですがこれからも応援よろしくお願いします<(_ _)>

そしてみんなで力を合わせて世界一になろう!

 

海外のクラブ、神戸、大宮の関係者の皆様、いろいろとご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っています。

中澤佑二に対する熱意、想い、本当に嬉しかったです。心からお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。 中澤佑二

© narilog