読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

土曜は朝8時にマリノスタウンへ!

各地で告知がされているので、みなさんご存知かと思いますが、

土曜日マリノスタウンにマリサポ集合ですよ!!

 

以下転載。

 

なかじの道:【詳細告知】全てのマリノスサポーターへのお知らせ【最終】

 

10/18(名古屋戦前日)のマリノスタウンへ集まろう!

次の名古屋戦で選手達が全力を出しきれる空気を創ろう!!

 

 

【主旨】

幕やゲーフラ・旗・タオマフ・ユニフォームなど、普段当り前にスタジアムで見られる光景をマリノスタウンで創りたい。

そして選手には『どこにいても俺たちはお前たち(選手)のそばにいるし、決して諦めることなく進んでいきたい』、『全ての光景が当り前じゃない。皆の想いがある』ということを伝え、奮起して名古屋戦に臨めるよう後押ししよう。

 

【概要】

・集合時間 10/18 AM8:00〜AM8:20

当日ダンマクをお持ちでない方もできればこちらの時間に集合いただき、幕をはる作業にご協力いただけると嬉しいです。

・開門時間 10/18 AM8:30

・集合場所 マリノスタウンスタンド入り口前

・持ち物 幕、ゲーフラ、旗、ユニフォーム、タオマフなどみんなが普段試合に持ってきているもの、強い気持ち。

・ダンマクの掲出について

場所は観客席前面(柵の位置から下は全て)ただし柵下の中央部に広告看板を集めるためその部分はあける。観客席後部ネット部分(こちらも広告看板部分はあける。)最後に席張りは可能。状況に応じて変更する場合があります。

グループや個人、チームの幕や選手の幕といった垣根を飛び越えたかたちでやりたいと考えていますので、掲出する場所が足りなくなった場合は重ねての掲出とします。当然、大きいサイズの幕を張った上から小さいサイズの幕を張ることとなることを参加者各位ご理解ご協力下さい。

・ダンマクの撤去に関して

当日午後ユースの試合がありますが、設営の関係上、練習終了後一度外していただきます。その後、ユースの試合に掲出する場合は再度張りなおしていただくこととなります。

・練習中について

今回、こちらの企画に参加される方々には通常指定席(記者席)として練習では開放しないエリアに集まれるようにしました。ただし練習中は選手達も集中して取り組んでいますので、太鼓等を使用したコールなどは一切行いません。

・練習後について

ただ練習だけを見にいってるのもどうかと思うので、選手達に対してのなんらかのアプローチは行います。ただ、今回の企画には様々な人の働きかけもあり場所等確保することが出来ています。あまりにも思いやりのない行動は避けてください。

 

 

俺たちの姿で選手は絶対にモチベーションアップしてくれると信じています。

 

『俺たちの強い意志をその姿、全てを使って伝えよう!』

『残るのは俺たちだ!』

 

 

宜しくお願いします。

 

なかじ

 

残り6戦、躓(つまず)くことは許されません。

僕らの気持ちを伝えに、横浜みなとみらいはマリノスタウンへ!

 

© narilog