narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

週に2試合も勝っちゃった!(テヘッ!) 【2008 Jリーグ 第20節(vsG大阪)、2 vs 1】

♪週に2試合 勝っちゃったー

♪またまたまたまた 勝っちゃったー

♪2日おきに 勝っちゃったー

♪俺たち横浜 勝っちゃったー

♪若手がんばり 勝っちゃったー

♪ベテランがんばり 勝っちゃったー

♪俺たち横浜 勝っちゃったー

♪俺たち横浜 勝っちゃったー

 

20080809-1.jpg

 

まぁ変なテンションですよ、そりゃそうでしょ。

みんなそうでしょ?おかしい人になってましゅよね?

 

 

ってくらい、

 

 さ い っ こ う っ !

 

 

最高。

最高でーす。

 

20080809-2.jpg

 

 

2トップによるすばらしい得点。

ぼろぼろになりながらも、必死で守ったゴール。

追いつかれ、突き放し、チームで勝利を勝ち取った。

 

横浜F・マリノスのゲーム。横浜F・マリノスの試合。

 

最高だ。

(ってのは言い過ぎかw

 

 

さぁ取り戻そう、2008シーズン!

© narilog