
narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

試合中ずっと声を荒げているあなたへ

試合が終わって4日も立つのに「ダメだひどい」ばかり言うあなた

毎日、あの手この手でチームの負の面ばかり、ブログをアップしているあなた

「こんなチームは、応援に行く気がしない」なんて、日記をアップしちゃうあなた

 

ビルドアップが進まないと、すぐ声を荒げるあなた

展開の意図のあるバックパスであっても、すぐ声を荒げるあなた

裏への仕掛けのロビングがカットされると、すぐ声を荒げるあなた

こぼしたボールを押し込まれて、すぐ声を荒げるあなた

 

良い展開良いフィニッシュでも、何も反応しないあなた

良いディレイ良いファールでも、何も反応しないあなた

良いラン良いチェイスでも、何も反応しないあなた

 

相手にクリアされた、と思いこんで、だまり込んでしまうあなた

点を入れられた瞬間に、だまり込んでしまうあなた

ロスタイムに入った瞬間、あきらめてしまうあなた

 

 

あなたは ほんとは そんな人じゃないはず

 

 

僕らはチームを後押しするんだ

 

あなたも後押ししたいんだ、僕は知っている

 

さぁ、みんなで後押ししよう

 

歓声・拍手・手拍子・チャント、そして僕らの想いでスタジアムをつつみこもう

 

 

そう、日曜。

 

三ッ沢で あなたと共に共有したいのです

© narilog