narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

遠藤彰弘さんから、マリサポへ向けたメッセージ

あるサポーターが、先日遠藤彰弘さんとご一緒する機会があったそうです。

その際に、マリノスサポーターに向けてのメッセージをいただいたとのこと、

本人の了解を得て転載いたします。

 

----------------------

 

5月30日に遠藤彰弘さんとご一緒する機会がありました。

 

その時にマリノスサポーターに、知ってる人だけで構わないから伝えて欲しいと。。。

 

2つあります。

 

1つめ

「現役、やめました!悔いはまったくないです。今までありがとうございました。」

 

2つめ

「神戸でのコール、本当に感激したよー。まさか!?と思った・・・

 俺も驚いたけど、神戸の選手やサポーターも驚いてたよっ。(笑)

 嬉しかったなー・・・・・。

 そのお礼をすっごく言いたいし、やめましたってことも、ちゃんと報告した

 かったんだけどね

 そんな場がないんだよね・・・

 これ、俺だけじゃなく大介や永輔・良治さんも同じ気持ちだよ。

 "ありがとうございました"って少しづつでもいいから伝えてもらえるかなぁ?

 俺から言えたら一番いいんだけどね。」

 

ちょっと短くしようかと思いましたが、そのままの方が良いかな(*^-^*)と。

聞いたままのせちゃいました。

 

約、3時間いろいろお話しできました。

また、お話し付け足してゆきますが・・・

 

その中でアキさんが声を大きくして言ったのは

 

「マリノスはね。強くなきゃいけないんだよ。」

 

でした(*^_^*)

 

この日記読んでくださった方、私のこーんな書き方じゃ伝わらないかもしれませんが・・・

周りのマリサポさんに伝えてください。

---------------------------------

© narilog