narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ロペスout兵藤in への思い 【2008 Jリーグ 第11節(vs大宮)、1 vs 1】

僕はやや兵藤ひいき目だし、ロペスも好きだけど、ほんと難しい。

昨日の前半に関して言えば、やはりロペスは中盤停滞の原因だったし、「後半頭から兵藤でたのむぜー」って思ってたら、兵藤がハーフタイムにアップ急いでてうれしかったし、でもロペスのことを思うとなんとも言えない気持ちになるし。

 

もうわけわからん感じになったので、ここからはわけわからん感じのブログです。

大事にしてた質とかもうないです。びびらないでください。♪たまにはケンカにまーけてこぉーいぃー(博多ローカルCM

 

---

20080506-1.jpg

とりこメガのぼり「こらー、意外としょぼいとか、言うなー!!」

 

 

20080506-2.jpg

左にキチンと並んだ高校生「よろしくおねがいしまーす」

右にややだらだら並んだ大学生「よろしくおねがいしあーす」

 

 

20080506-6.jpg

謎の外人「今日もまた、大宮に勝てなかったなーマリノス。うちキラーな吉原宏太いなくて助かった?4−4で手詰まらされて、後半前掛かりになった裏を吉原やら杉本やらにやられるパターンだもん。にしても前半はひどかったぜ。」

 

 

20080506-7.jpg

謎の武士「でも後半、兵藤のおかげでチームが動き出したじゃないか。ロペスの怪我によるものらしいけど。この形を続けるべきじゃね?」

 

 

20080506-3.jpg

謎のカモメ「おいおい君たち!」

 

 

20080506-4.jpg

謎のカモメ「今年は復活の年・育成の年!」

 

 

20080506-5.jpg

謎のカモメ「監督はがまんして継続しているんだよ。見守って・サポートしていこうじゃぁないか!!」

 

 

20080506-8.jpg

the 4-4に苦しめられる中澤「うるせー。そんなだから、ほら出しどころがねえじゃねぇか!!」

© narilog