読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

山瀬功治曰く「ボランチというポジションに不満はない」

開幕の興奮がいまださめやらないnariです。でもそろそろ切り替えなきゃね!!

で、本題。

yamaseweb.gif

山瀬兄のオフィシャルサイト、「yamaseweb.net」が公開されています。

サイトの内容は、もうほんと山瀬功治って感じで、まじめで実直な好青年サイト。

で、日記も始まってますね。

# てかブログじゃないのかよ!で当然RSSもないんだよなぁ。。。

# ブログにしてくれないかなぁ、、、。しょうがねぇRSS作るか(FMBHへの登録など、しばしお待ちを

## てか、日記増えるたびに過去日記のURLが変わるのかよ、、、これはきつい。

日記もほんとまじめで、絶対に

 ・「今日も怪獣がぁ〜」って自分の子供の話題とか、

 ・「完封勝利に乾杯(≧∀≦)ノU」なんて顔文字出たりとか、

そんなのなさそうwww

でも僕らはそんな山瀬功治が大好きなわけです。俺だけ?

で、開幕戦についての日記も書いてますが、

長々と専門的な事を書いてきましたが、皆さんに誤解して欲しくないのは、

僕は別にボランチというポジションに不満を持っている訳ではないという事です。

むしろ逆に今の状況が自分のプレーヤーとしての幅を広げる事になると思っているし、

これが出来た時、山瀬功治という選手がまた1つレベルアップすると思っているので、

とてもワクワクしています。

それにボランチの位置だからこそ気づいた事や、その位置でなければ味わえない面白さなんかもあって、僕自身サッカーの奥の深さというものを改めて知り、サッカーの事がさらに好きになりました。

なんという誠実さというか、こういう山瀬の話が聞けるのって、嬉しすぎる。

日記の詳細は、yamaseweb.netで!!

© narilog