narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ウェルドン動画どんどん

というわけで、スポニチも報じたウェルドンの件。

tricoHOLICさんForza F・Marinosさんのところでも、各所の情報をまとめてくれてます!!(ありがたや

また、ブラジルサッカー情報といえば、ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷さんもお忘れなく。

 

ドゥトラと同じチームに所属してる(た)、ってのがたまらんですねー!

大型FW」という言葉しかでてきませんが、でもでも期待しちゃいましょう。

 

というわけで、動画を見て待つエントリー。

 

 

左から持ち込んで独走、DF交わして流し込む!大型でもノロノロではないのですね!!

 

Sport(赤)の1点目。きれいにDFの前に出て冷静にループ。こういうプレーできる派ですね!

 

Sport(赤)の2点目?ヘディングにも期待!?

 

その他は、YouTube 「weldon sport」の検索結果で。

 

そんなに「大型FW」な感じはしないけど、ゴールシーンで妄想しておきます!!

© narilog