narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

【いまならチケット半額?】 8.11横浜ダービー行きませんか?

どうもたいへんご無沙汰です、nariです。(1か月ぶり・・・

 

来る8/11(土)に、横浜ダービー第2戦が行われます。

 

今度はホーム、リベンジです。

唯一無二のガチダービー。

僕は横浜FCというチームに対して必要以上の敵意は無くとも、三ツ沢でのできごとは忘れられません。

 

そんな横浜ダービーに行きませんか?(どんなだよ

 

なんだか耳寄りな情報があるらしいですよ!

 

 

-- 以下、耳寄り(?)情報 --

 

いま、クラブはダービーに向けての動員作戦として、「年チケ/ファンクラブ会員には、チケット定価半額で売るので、いっぱい連れてきて!」なことを打ち出しています。

 

そんな中、以下のような企画が。

 

[横浜HEADS]2007.8.11 横浜を変えてやろう

 

「6月9日の千葉戦で、8.11のチケットを「共同購入」しませんか?」というものです。

 

 

  • 6/9 開門〜18:20までに、E15ゲート付近に集合

 

 

  • チケット代半額ですよ

 

 

  • ただし2組からの購入。(ご自身分+1枚以上の購入が必須

 

 

 

--- 終わり ---

 

というわけで、上記企画にnariも乗っかりたいと思ってます。

今のところ、5枚購入予定。(当日スタジアムに行けるか微妙なのですが

 

チケットを先行で買うと、「うちはお客さんが入るとやる気が違う」と岡ちゃんが言ってた、チームへの貢献にもなりそうです。

 

このダービーは、絶対スタジアム観戦でいっとくべきです。

サッカー・雰囲気すべてを味わって!

来年は、横浜ダービー、無さそうですし(おおー

 

みなさんもぜひご賛同・ご購入をご検討ください!

© narilog