読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2007 narilogエイプリルフールまとめ

# んなことやってる間に快勝続きー!

 

えー、恒例のエイプリルフール企画、お楽しみいただけましたでしょうか???

かなりやっつけだったので(とはいっても校正含め2時間・・・)、いろいろ雑ですがお許しください。

 

また、今回名前を挙げることが出来なかったブログの皆様、大変失礼いたしました。すべて挙げることはできないので、そこはどうぞお許しください。。。

 

いろいろご反応いただきましたので(ありがとうございます!!!)、それらをまとめてみましたです。

 

 

---

リンク: LooseBlog: 続報。.

 

伝わりづらい言葉に選手困惑、新コーチ四面楚歌[日産スポーツ]

-----------------------

 

新監督就任も荒波収まらず……

 

〜略〜

 

新たな船出を迎えたnariFマリノスだが、コーチの利己的思考が再びチームを混乱に招く可能性もある。

 

 

大変な人をコーチに任命してしまったようです!w

詳細はLooseBlogを。

 

---

リンク: マツの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュース:新聞系ニュース(20070401) - livedoor Blog(ブログ).

 

マツの周り、センターバックで復帰

 

新ポジション挑戦と引き換えにスタメン出場は難しくなるが、

「どこをやってもこういう経験は生きる。これからも頑張ります」

3年目を迎える今季を転機に、新境地開拓に挑む。

 

 

新ポジション挑戦中でもあっさりスタメン確保。これからもがんばってニュース拾い捲ってください!!

 

---

リンク: 横浜無敵艦隊司令部★★★ Flota invencible de Yokohama : "Nunder"(ナンダー)4/1号 特集「オレなりの事情」.

 

人の気配のないピッチ。nari新体制のもと、新しい船出をする横浜の明るい空気に中、スタンドに違う空気を放つ男がたたずむ。

 

背番号9にこだわりつつ、代表のサブGKに抜擢された経歴をもつその男、長官は新しいチームの戦いを眺めたあと、ぼそりと言った。

「・・・いいチームじゃないか。」

本心でないことはありありとわかる。スタメンどころかベンチ入りすら出来なかったことへの落胆を、ものわかりの良いおとなの言葉でごまかす癖はずっと変わっていない。

 

〜略〜

 

「がむしゃらしかないでしょ。ここまできたら。俺にできるものしかやる気ないし、器用じゃないから。守りに入ってたかもしれないし、もっと暴れてもいいと思う。失ったポジションは必ず取り返すから」

 

まだまだ戦いたい。そう思うと心の中に再び大きな炎が宿りはじめた。

 

 

Numder!!w

波乱のメンバー落ちに、シャレた返答エントリーでした!

 

---

リンク: 横浜・凛 広島遠征 【第4節】.

 

 

FMBHのnariさんからこちらのエントリーにて、スタメン10番をいただきました!(大歓喜)

いいんですか? あの、10番ですよ。。?

どうも有り難うございます。

この週末は嬉しい事が有り過ぎて、辛かったここ1ヶ月が吹っ飛びました。

 

 

中村俊輔、山瀬功治の10番は、横浜・凛に。スタメン抜擢です。

ほんと、結構前からFMBHへの加入をお願いして、掲載させていただけるようになったこと自体がとても嬉しかったのです。

これからもガツガツ熱いエントリを!!

 

---

リンク: ブロ・アサ|||横浜F・マリノスフェチの日常: 祝!3期連続nari氏セレクション横浜ブログスタメン選出.

 

 

お陰さまをもちまして、我がブロ・アサは…

 

3期連続ヽ(≧▽≦)ノGK選出ーっ!

 

コンバートがまず効かないポジションでの3期連続選出。

調子に乗って飛び出し過ぎないようにします(ぉ

 

あと、もう1個ロコさぬが管理人やっている横浜HEADSブログも今回初選出。

---

えっとー掛け持ちにより内容が薄くならないようにがんばります。

 

 

何気に2ブログ・スタメン入りという、ロコさん。

来年のスタメン・ベンチ入りを狙うなら、ロコさんに師事すべきだ!!

で本当に、HEADSブログは、ほんと横浜ブログ界にいろんなよい影響を与えるのではないかと思っています。

 

---

リンク: a la carte: 初ベンチきた〜@FMBH毎年恒例のアレ!.

 

 

わ〜い!ヽ(´ー`)ノ

nari監督の元、MF15で初のベンチ入り!

 

〜略〜

 

かんとくう〜 (´;ω;`)ずっとついて行きます。

 

スタメン布陣をみると、う〜〜〜〜〜ん

大迫力のラインナップ。

 

この人達を超えるのはむりっす(笑)

ベンチに入れていただいたのもあきこさん枠では?

と思ったり・・・(三ツ沢ではど〜も)

 

 

ずっとついてきてくださいねー!!!

# あきこ枠とかではないです、というかそんな枠ないですよー

スタメン布陣は確かにそうそうたる面々ですが、その壁をぜひ破って!!

 

---

リンク: トリパラ・ブログ : ヨコハマの誇り.

 

 

エープリールフール恒例のnarilogベストイレブンに今年も選出されました!!

 

この話題に関しては今度ゆっくりとハマトラSNSにでも書きたいと思います。

 

ということで、ハマトラSNSを拝見しますぜw

 

---

リンク: *Bootleg05* - 【ネタ】こんなことでおれがクマー【レス】.

 

 

以下、nari監督就任後、スタメンに選出されたBootleg05、ツチヤ氏の談話。

 

〜略〜

 

 つか、nari新監督。就任エントリに、一瞬全力で釣られた人がここに…! こんなことでおれがクマー!(AA略) 帰宅途中、新宿駅構内で唐突に立ち止まったくらいには本気で驚いた。いやだってH野監督電撃辞任って、ありえそうに思えたんだもん…(苦笑)!! いやはや色んな意味で相当びっくりしたエントリでしたw これからも自分のペースで少しずつでも、思ったことを書いていければいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

全力で釣られてる!!!www

FMBH携帯版だとタイトルだけだし省略されてるし、確かに釣られるかー(?)

これからも、Bootleg的間合いのクロス、ポコポコあげてくださいね。

 

---

リンク: すべては勝利の為に: たまには試合情報以外にも.

 

 

ベっ別にFMBHのメンバーに選ばれなかったのが悔しいからとか、

去年は一応スタッフとして選出されたのに・・・とか思ってませんから!!

 

・゚・(つД`)・゚・

 

波乱その2!!www

ゴッグさん、すいません今年もスタッフですよ!記載漏れですよ!!!

 

---

リンク: :: →オフサイド↑ | ありがとうございます! ::.

 

 

今日知りました

 

選 出 で す っ て よ !

 

ありがたやーヽ(´Д`)ノ

 

一昨年と去年に比べて、記者が対応に慣れてきています!!!!!11

むしろ、予習もちゃんとして興味を持って質問をしているようです!!!!!1

nari監督はオシム並に記者を育てるようですなあ

 

〜略〜

 

はてさて、スタメンや他のサブメンバーのブログはどんなかしらん?

と見てみると、どれもすごい

 

アレだね、この時代、やっぱ必要なのは個性だね

 

トップとユースの情報が常にモリモリあったり、

「サポグループのブログ」という個人ブログとはまた別の形だったり、

ニュース記事を網羅していたり、

2階からの視点だったり

 

「あのブログ見れば今のチーム・サポの動きが分かる」

「情報が早い・濃いのはあのブログ」

などなど、なんつーか、専売特許があるんですな

 

 

そこでこのブログなのですが、今のところ何も個性がありません

これは始める前から課題なんだけどね

まぁどーにかなるっしょ!なノリで始めてしまったもんだからなぁw

 

どうにか個性を出していきたいねぇ

 

 

喜びコメントから、nariと記者のやり取りを鋭く斬りw、最後には横浜ブログ界の考察まで!!!

全文読むことをお勧めします。とてもよいエントリ。

個性持ってますぜ、がんがん伸ばしてFMBHで暴れてください!

 

---

リンク: 上がり3ハロン32秒9。 ボランチですかぁ。.

 

 

nariさんにまたスタメンボランチで呼んで頂いたようで(笑)

あれですね、火種になるようなタイプのブログなのは承知の上です、はい。

今後もスタメン守れるか、非常に怪しいもんですが、

それなりに頑張って行こうと思いますよ。

あ〜でも、背番号は4よりは6か11を下さいw

 

背番号、6は空いてるなー。来年は6番めざして!

 

---

リンク: DwFM: 横浜ブログベスト11(サブ)に選出.

 

 

横浜ブログベストイレブンに当ブログがサブのフォワードとして選ばれましたよ(・∀・)!

選出いただきありがとうございます☆

 

〜略〜

 

そうそうたる顔ぶれが揃っているスタメンの座を奪取するのはなかなか難しそうなので、来年もまたサブに選ばれるようにこれからもスタジアムでがんばって、ブログもやんやん日記に負けない程度にがんばって行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします〜m(__)m

 

やんやん日記に負けない程度!?!?最近やんやん日記は更新頻度高いですよ!!!

負けずに更新で、スタメン奪取を!!

 

---

リンク: (=゚ω゚)ノ トリコローラーコースター 私ディフェンダー!!(≧▽≦).

 

 

↑これビックリ!!

私は最近バタバタしていて、ブログを開いていなかったの。

ハマトラでマイフレンドの方が教えてくださって、

ビックリよぉぉぉぉぉ!!

 

おめでとうございます!!

そして、5番はトリコローラーコースターに取っておいたのです。大事に死守してください!

 

 

------

 

みなさま余興にお付き合い頂きありがとうございます。

来年も忘れてなければまたやります。応援してください(?

© narilog