narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

今日の良かった点:俺の隣の隣に座った、キレイなバクスタバモお姉さん!【第86回 天皇杯4回戦(vs愛媛)、1 vs 0】

20061105.jpg

 

あちゃちゃちゃちゃーな試合でした!

 

天皇杯はもうほんと毎年こういう感じ、ってことなのかね。

 

山瀬弟もだけど、狩野君とか、

 

 スタの雰囲気 & 相手は格下 & トーナメントなので負けられない

 

な感じで、ほんと動こうとしない、というか動けなかったんだろうなぁ。。。

リスクを犯してポジションを飛び出すこととか、積極的にカバー・フォローに行くこととか、難しかっただろうとは思うけど。なので、他人任せパス・いいとこいったらもうけもん責任回避パスがいたるとこに。。。

 

裕介は何度か基点にもなり、最後まで頑張ってたー。

(ポジション的なプレッシャーは違うだろうけど

 

愛媛のプレス&バックラインの押し上げは、きれいでした。

 

 

次は大分@長崎。1ヶ月の修正期間。

 

 

p.s. タイトルのお姉さん、「自分かも!?」って方は、ぜひコメントください!w

© narilog