narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

トリパラ持って三ツ沢ね!

もう明日ですが、愛媛戦来ましたー。

 

FMBHでの告知もさせてもらってる通り、

 

【企画告知】三ツ沢トリパラデコレーション計画&トリパラ大行進!

 

が行われる模様です!!!

 

朝9:30、横浜ビブレから三ツ沢へ向け、トリパラ掲げて行進です!たっのしそー!

自分も行きます。朝早いな、がんばれ俺。

 

 

「トリパラ買ったけど、あんまスタに持っていったことないなぁ」、なそこの人!

天皇杯初戦、三ツ沢を彩るのに一役かってください!

(いや、いつも持ってこようね!)

 

「バクスタだからまわしにくいんだよなぁ」、なそこの人!

行進道中まわし放題ですよ!(さすだけかも

 

 

明日は、トリパラ持って、ビブレ前に9:30集合!

朝の集合が難しい人も、トリパラ持って三ツ沢へ!!

© narilog