narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

乾君の動画って他にない?&達也の日記・・・

野洲から乾君を獲得!

って僕、高校サッカーほぼ見てませんでした。。。なので、ほんとどんな選手かわからん。

あっちゃこっちゃ見て自分の記憶に留まった、乾について。

 

 

・スピードに乗った切れ味鋭いドリブル、相手の急所を突くスルーパスなどを駆使し、攻撃を操る。意表をつくシュートなど得点力も兼ね備えた攻撃センス溢れるミッドフィールダー。(by オフィシャル)

・左サイドやってた(ハーフ?)

・野洲的にはあちこち顔出す?

・「俺も同じタイプだった」(by 水沼貴史)

・で、水沼2世????(ニッカン)

 

 

最後のは、本物の2世がユースにいるってのに、失礼な気がするが。

 

 

mixiマリノスコミュ経由、YouTube上で見つけたのはこの動画くらい。

# 乾へのライナーでのパスもやばいな。。。

 

うーん、これだけじゃわからんなー。

誰か他に動画・情報ない???

 

---

 

と、そんなおり、達也の日記更新

毎回微妙な空気な達也日記ですが、もう見てみてください。

衝撃的かも。「俺をつかってくれればいいのになぁ」とか、10/22の日記とか。

 

新加入選手の発表が始まり、来期への展開も取り掛かりだしたこの時期、彼の心情・立場についてあまりにもストレートに書いてます。(大丈夫かね?

© narilog