narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

中澤キャプテンのコメント(最新版)

 

マリノスとマリノス:佑二がキャプテン!? - livedoor Blog(ブログ)

マリサポならばちょっと不安に思うかもしれません。

俺は中田英か能活なんだと思ってたんだけど。

不安だっていうのは去年マリノスでキャプテンやってたときのことを

思い起こして言っているわけですが・・・

本当ならプレーだけに集中させてあげたいなぁ。

キャプテンということで余計に気負ったりしないことを祈ります。

 

 

と「マリノスとマリノス」さんが書いておりました。

自分も、前のエントリーで「中澤キャプテン!背負いすぎず、思い切りヘッドかましてくれ!」なんて書いてたけど、「キャプテンかぁ」、という思いはうっすらあるわけで。

 

 

現地速報!代表密着レポート 「4年で初めての、非公開」〜20日の練習より:サポーターズスタジアム2006@nifty

●キャプテンに指名された中澤佑二(横浜FM)

「キャプテンマークを巻くのは構わないけれど、いろいろなことを考えてマリノスで苦しんだ自分もいる。まとめていこうなどと思わず、あくまで恒さん(宮本)の代役だ、という気持ちでやろうと思う」

 

 

僕らがうっすら思ってたことをしっかり自ら意識して、かつ「まとめていこうなどと思わず」いく、と。

ほんと、ハユマといい中澤といい、まじめで健気な選手が多いなぁ。。。誇らしいです横浜の中澤。

 

こういう状況で、コメントを積極的にださなきゃいけない立場で難しい面もあるかもしれないけど、

(そういう意味では、やはり宮本はすごいな)

僕らは遠い日本から横浜の中澤を応援してるよ!

# そんだけのエントリ。

© narilog