narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

「F・マリノス チャント!」 サポソン公開サイトできました

F・マリノスなチャント(サポーターソング・サポソン)を、スタジアム録って出し!

 

 

F・マリノス チャント!」なるサイトを作りました!!

URL:http://fmarinos-chant.seesaa.net/

 

スタジアム録音のサポソン(チャント)を、高音質録音!

サイトで公開、ページ上ですぐに聞けます!!たとえばこんな感じ。

 

続々更新予定!?(Podcastにも対応しているはずです。)

 

 

マリサポ待望のサポソンまとめサイトと自負してます。

久々の自信作!!

# といっても、僕はサイトをこしらえるだけでしたが(苦笑

# 当サイトは、BlueCard・ハマトラ編集部・レモ茶あきこ両画伯といった方々のご尽力の上に成り立っております。。。

 

 

さぁ、

 

まだサポソン覚えてない方はこのサイトで予習復習!

 

ベテランのみなさんはここで聞いてテンション上げていきましょう!!

 

# もしよろしければ皆様ご宣伝くださーい。

© narilog