読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

大橋の日記更新:移籍について語ってます

横浜 F・マリノス & J-league 考察系

大橋の日記が更新されています。ぜひご一読を。

 

正直、紙面に出た時からいろいろ考えたり思ったりしてしまいましたが、

 

大橋正博オフィシャルウェブサイト

もちろん、マリノスで勝負するつもりでいました。 昨シーズン、結果は出てないけどシーズンを通して試合に出れたりアシストも記録して自信になったけど、今年試合に出る事が出来なければ昨シーズンが 無駄になってしまうとも考えました。

どこに行っても競争はあるし、今回移籍を選んだけど出れる保証はないのも分かってての決断です。 あとは、マリノスと同様に名門クラブであるヴェルディの熱心なオファーですね。 僕の事を必要としてくれるチームがある事を本当に嬉しく思いました。 他にも熱心なオファーがあって、最終的にマリノスも含め3チームの中からヴェルディにお世話になる事を決めました。

 

簡潔な言葉で、気持ちいいです。

なんか、大橋、がんばれよー、と思えるnariでした。

 

# 交渉の中で、いわゆる「構想外」ということに近いものがあったのかもしれないなぁ。

 

## たまにはこんな、よくわからん感想のみエントリーも。

© narilog