narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

LA GUARIDA is BACK!!!

マリサポならおなじみ、マリノスニュース収集サイト「La Guarida」 。

情報収集能力はほんとすさまじく、ここさえ押さえればもう安心!

中の人のコメントもポップでキャッチー!!(?

そのバランスがとてもかっちょよくもあり、目指したい雰囲気でもあり。

何より、これぞまさしくブログ(トラバとかコメントはできないけど、Web上などのソースを集めて紹介、という本来の意味で)なすばらしきサイト。

ですが、長いお休みに入っていらっしゃいました。。。

---

が!

本日!!

うちではLa GuaridaのRSSを勝手に作って勝手に配信、自分のRSSリーダにも登録していたんだけど、、、

突如として更新通知が!!??

「うぉぉ!!!もしや????」と興奮して、サイトを訪れてみると、、、

20051102-3.gif

20051102-2.gif

20051102.gif

更新再開ダー!!!!!

この興奮といったらナイっす!!!!

中の方、プレッシャーかけるようだと申し訳ないですが、

すごい再開うれしいです!!!やったー!!ひゃっほー!!!(レモ茶風?

© narilog